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データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿
[860]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 18:59:25 ID:7ATwep7Q0
敵は集中使わんからな
[861]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 18:59:26 ID:Q2ebGHvU0
主力のランスアタックが実質382だから雑魚相手には不自由しないはずだぜ。
[862]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 21:25:16 ID:aZCAymd60
382ならグレー系の標準よりちょい下ぐらいだな。
この程度で必中なしならボス攻撃苦しくなるだけなんで悪くはない。
省4
[863]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:11:08 ID:c45v1Jxg0
どんなにランスの性能が良くなったとしても
デフォルトで射程1オンリー、この一点だけでペイ出来そうな気もするんだけどな。 省6
[864]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:12:52 ID:oMdKV0NA0
なんか頭だけで考えてる感はなくもない
[865]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:16:41 ID:mAbA+3XE0
ダンジョンシナリオやテストシナリオでしか考えて無いんだよ
ローカル調整しなくても良いようにキャラはみんな強くするってのが本当謎 省4
[866]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:17:13 ID:A31DGgZU0
誰もが常に最大能力を発揮できるわけじゃないんだがなあ。
[867]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:20:48 ID:M/KV7rOQ0
あと、シナリオの難易度によってもキャラの評価なんて
大きく変わってくるのもあるよな。
[868]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:23:01 ID:mAbA+3XE0
キャラへの愛はシナリオ内で資金をつぎ込んで他よりランクを上げてやればそれでいいだろ
愛は千差万別、押し付けてこないで。と吐露
[869]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:24:05 ID:mAbA+3XE0
五刃苦
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0ch BBS 2005-06-05