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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿


[867]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:20:48 ID:M/KV7rOQ0
あと、シナリオの難易度によってもキャラの評価なんて
大きく変わってくるのもあるよな。

[868]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:23:01 ID:mAbA+3XE0
キャラへの愛はシナリオ内で資金をつぎ込んで他よりランクを上げてやればそれでいいだろ
愛は千差万別、押し付けてこないで。と吐露

[869]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:24:05 ID:mAbA+3XE0
五刃苦

[870]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:24:52 ID:V+B1mYpA0
俺の愛はメッセの充実で昇華する

[871]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:33:06 ID:Vhbd3SJg0
> メジャーキャラの改訂は進んで無いから普通のシナリオに出すときはかえって使い難くなる
メジャーキャラはたいてい強すぎて使い辛い罠。

[872]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:34:35 ID:yTVvXs3o0
>>865
>メジャーキャラの改訂は進んで無いから
考え方が逆。
メジャーキャラは何かの頂点やトップ層の一員を構成してるので弄れなくなっている、が正解。
省23

[873]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:39:22 ID:Dl6McL4w0
ランスがこの攻撃性能なら
健太郎は高回避+フィールドで防御性能上げるかな
健太郎君スラッシュがランスアタックのコピペにならないといいが

[874]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:40:41 ID:mAbA+3XE0
>>872
その限界まで改造ができるという考え…!
それこそが「ダンジョンシナリオやテストシナリオでしか考えて無い」と言われるゆえん…!
省8

[875]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:48:25 ID:yTVvXs3o0
>>874
あー、言うか言わないか迷ったが、貴方のその考え方も歪んでいるって自覚あるの? 省36

[876]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:52:38 ID:mAbA+3XE0
>>875
違う!、いくら好きなキャラだからってトンデモ性能な脇を作るな!!
俺が言いたかったのはそれだけだ… 省8

[877]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:54:15 ID:V+B1mYpA0
なんでいつもこの二人の争いになるの


0ch BBS 2005-06-05