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データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿
[927]名無しさん(ザコ):2007/03/13(火) 18:25:02 ID:uQTWLZ6A0
圧縮ファイル中では武器スロット復活してるけどな
[928]名無しさん(ザコ):2007/03/13(火) 21:12:49 ID:+g2eJBXI0
>>926
カオスのハイパー兵器としての格が出てきて良い事じゃないか!
カオスに戦闘力依存するランスはらしくナーイって
だれか言ってたよね…?
[929]名無しさん(ザコ):2007/03/13(火) 21:40:16 ID:PGkJ3luc0
とはいえデタラメに強力なカオスに依存するなって方が無理なわけで
[930]名無しさん(ザコ):2007/03/13(火) 21:45:47 ID:nYtAxrGg0
素質って体感追加レベル1.5〜2くらいだろ?
あのムダについてる素質のせいで不屈やらなんやらを消すハメになったというのに… 省3
[931]名無しさん(ザコ):2007/03/13(火) 21:50:47 ID:HvZsJDkM0
幸運持ってるしボスキラーだからもうちょい影響でかいかな
[932]名無しさん(ザコ):2007/03/13(火) 23:28:29 ID:vvuCWn2I0
>>929
ただでさえカオスがサポパイ化してるのに武装としても無消費1400&魔武だからな。
コレで
「カオスに戦闘力依存してないように設計してます」
省1
[933]名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 00:32:25 ID:MKCQVeJ20
3のときは2番目に強力な武器の5倍の攻撃力で、カオスにランスがおまけについているような性能だった
鬼畜王でもその設定は継承され、聖剣の5倍の性能があった 省3
[934]名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 00:35:22 ID:eYVvE5W+0
ゲーム上はともかくシナリオでは異常な破壊力を持ってる扱いだけどな
[935]名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 01:03:28 ID:cY0VDjQM0
まぁ世界で二本しかない魔人を倒せる武器ですから
なんだかいつも傍にあるんで有り難味に欠けてるけどね
[936]名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 01:04:13 ID:Jfy0Fo+U0
3だとリーザス聖剣は攻撃力50で消費気力10、カオスは200の20だな
2〜3発ランスアタックで叩かないと倒せないサイクロナイト(HP1000)を 省9
[937]名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 01:35:29 ID:tFaosD7k0
鬼畜王だと魔人vs魔人はあんまり攻撃通らないんだよな。攻防が近しいから。
そこで修正+10のカオスと日光が魔人殺しとして輝く。
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0ch BBS 2005-06-05