板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿
[948]名無しさん(ザコ):2007/03/16(金) 21:28:15 ID:Ii6/LcCU0
ゲームはデータに入れてないらしいから入れたいなら投稿汁
つーかBLOOD+短期間にゲームですぎて網羅できねぇ・・・
しかも評価しょっぱいのばっかりだし
[949]名無しさん(ザコ):2007/03/16(金) 21:31:13 ID:Ii6/LcCU0
なんだな小夜の運用ってSP全部気合に回しつつ
カイに激励させハジに守ってもらうという過保護体制でいきそうだ
[950]名無しさん(ザコ):2007/03/16(金) 21:40:45 ID:fKMWt+Oc0
チェロケースユニットを作ってハジはサポに付くというのはどうか
[951]名無しさん(ザコ):2007/03/16(金) 21:43:58 ID:Ii6/LcCU0
チェロケースユニット吹いたw
BLOOD+の主役だからな
[952]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 01:30:55 ID:IbFTlunU0
シナリオに出てたのでふと見てたら。
ヤンマーニ
耐性=非表示 物
無効化=非表示 死
攻撃回避Lv5=非表示 全 省23
[953]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 01:33:29 ID:uBc643wA0
ハジ無茶苦茶強いな。身代わり役だけで余裕で一軍入りだ
[954]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 01:37:20 ID:V1+yQu360
>>952
耐性
書式 耐性=対象属性
指定した属性を持つ『攻撃のダメージを半減』します。また、攻撃による特殊効果発動確率を半減します。
例 耐性=土火
[955]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 01:37:58 ID:MRsm4XXM0
耐性は半減だぜ。
[956]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 01:40:06 ID:nOPM1g/o0
装甲変化するのは弱点だけだぜ。
[957]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 01:46:17 ID:68MVWD0g0
耐性:ダメージ半減
弱点:装甲半減
なんかよく間違われるよね
増減するダメージは文字通り桁が違うのに
[958]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 01:50:02 ID:QkX+mqpI0
耐性は文字通りダメージが半分になって
弱点はその属性の攻撃受けると貫通効果か
前 次
0ch BBS 2005-06-05