告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿


[950]名無しさん(ザコ):2007/03/16(金) 21:40:45 ID:fKMWt+Oc0
チェロケースユニットを作ってハジはサポに付くというのはどうか

[951]名無しさん(ザコ):2007/03/16(金) 21:43:58 ID:Ii6/LcCU0
チェロケースユニット吹いたw
BLOOD+の主役だからな

[952]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 01:30:55 ID:IbFTlunU0
シナリオに出てたのでふと見てたら。
ヤンマーニ
耐性=非表示 物
無効化=非表示 死
攻撃回避Lv5=非表示 全 省23

[953]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 01:33:29 ID:uBc643wA0
ハジ無茶苦茶強いな。身代わり役だけで余裕で一軍入りだ

[954]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 01:37:20 ID:V1+yQu360
>>952
耐性
書式 耐性=対象属性
指定した属性を持つ『攻撃のダメージを半減』します。また、攻撃による特殊効果発動確率を半減します。
例 耐性=土火

[955]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 01:37:58 ID:MRsm4XXM0
耐性は半減だぜ。

[956]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 01:40:06 ID:nOPM1g/o0
装甲変化するのは弱点だけだぜ。

[957]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 01:46:17 ID:68MVWD0g0
耐性:ダメージ半減
弱点:装甲半減
なんかよく間違われるよね
増減するダメージは文字通り桁が違うのに

[958]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 01:50:02 ID:QkX+mqpI0
耐性は文字通りダメージが半分になって
弱点はその属性の攻撃受けると貫通効果か

[959]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 02:06:14 ID:V5HcvPMM0
弱点でダメージが倍だと釣り合うんだろうが、
悲しいかな敵の装甲が高いと、
倍になっても20点、とかになりかねないしな。


0ch BBS 2005-06-05