告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿


[962]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 04:04:26 ID:uyidnHOg0
>>953
まあ、身代わりエキスパート化は正しいよなw

[963]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 07:55:34 ID:XliC6/tQ0
身代わりしては串刺しになりいつの間にか復活しているのがハジ

[964]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 11:17:45 ID:ZY4uwozA0
そういやテストシナリオアップロード板って
改装後はどこいったんだろう

[965]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 11:22:51 ID:W2YVuovM0
>>946
フルアヘッド!ココのバーツとかもっと前からあるよ

[966]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 11:31:20 ID:pJwZD3RE0
>>964
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/upload_datatest/upload.php
ほい。ニュースの記事さかのぼって探してきたw

[967]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 12:01:22 ID:ZY4uwozA0
おう、サンクス。
できたばっかりなのに不憫な……

[968]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 13:35:35 ID:Um2MJDvs0
BLOOD+のレスが来たが
味方で死属性の弱点って実際に動かすと相当きつくなるよな。

[969]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 14:38:44 ID:XliC6/tQ0
即死が効くからなぁ
死属性をメインにしたフォルダって全然ないからこれはこれで面白いが


[970]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 16:04:53 ID:fJm95qVs0
なんでもかんでも光弱点だと面白くないしな。

[971]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 16:09:51 ID:y/5pw2c20
味方がしょぼいのはそれはそれである意味原作再現だとは思うが
敵もザラキやマカニトではいさようならだからなあ


0ch BBS 2005-06-05