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データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿
[969]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 14:38:44 ID:XliC6/tQ0
即死が効くからなぁ
死属性をメインにしたフォルダって全然ないからこれはこれで面白いが
[970]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 16:04:53 ID:fJm95qVs0
なんでもかんでも光弱点だと面白くないしな。
[971]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 16:09:51 ID:y/5pw2c20
味方がしょぼいのはそれはそれである意味原作再現だとは思うが
敵もザラキやマカニトではいさようならだからなあ
[972]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 16:40:00 ID:XliC6/tQ0
いや敵はどうせBossRankで即死無視だろ
[973]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 17:39:00 ID:PgfJ9mnU0
どうも最近データを語る上で「素で他と並んでどうか」と「実際シナリオでどう使われるか」を想像した上での間で剥離が生じている気が線でもない。
SPの話題も。 省3
[974]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 20:32:18 ID:WE+kHF7Y0
乖離、ではないだろうか<剥離
[975]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 01:54:30 ID:tD9dzapw0
gsc
この発想はなかったわ
[976]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 01:57:45 ID:7W12L/wI0
……確かにこういうのやっちゃ行かんというルールはなかった気もする。
しかしまあまた、微妙なフォルダの微妙なところに手を入れてきたな。
省4
[977]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 04:12:21 ID:O/casso+0
まあ、そういう部分を弄りたい気持ちはわからんでもない。
面倒なんで実行に移そうとはあまり思わないが。
[978]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 08:43:01 ID:iqiAZQLA0
一つ動かすと大移動になりそうだからなぁ
古いデータだと
無難にすめばいいけど
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0ch BBS 2005-06-05