板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿
[971]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 16:09:51 ID:y/5pw2c20
味方がしょぼいのはそれはそれである意味原作再現だとは思うが
敵もザラキやマカニトではいさようならだからなあ
[972]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 16:40:00 ID:XliC6/tQ0
いや敵はどうせBossRankで即死無視だろ
[973]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 17:39:00 ID:PgfJ9mnU0
どうも最近データを語る上で「素で他と並んでどうか」と「実際シナリオでどう使われるか」を想像した上での間で剥離が生じている気が線でもない。
SPの話題も。 省3
[974]名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 20:32:18 ID:WE+kHF7Y0
乖離、ではないだろうか<剥離
[975]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 01:54:30 ID:tD9dzapw0
gsc
この発想はなかったわ
[976]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 01:57:45 ID:7W12L/wI0
……確かにこういうのやっちゃ行かんというルールはなかった気もする。
しかしまあまた、微妙なフォルダの微妙なところに手を入れてきたな。
省4
[977]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 04:12:21 ID:O/casso+0
まあ、そういう部分を弄りたい気持ちはわからんでもない。
面倒なんで実行に移そうとはあまり思わないが。
[978]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 08:43:01 ID:iqiAZQLA0
一つ動かすと大移動になりそうだからなぁ
古いデータだと
無難にすめばいいけど
[979]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 09:00:28 ID:C3d/xsrE0
まあ、こんな古いデータだと「じゃあやってやろう」みたいなことにはなかなかならないとは思うが 省8
[980]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 09:01:40 ID:iqiAZQLA0
発言に責任もちったあつくしな
前 次
0ch BBS 2005-06-05