告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿


[97]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 23:58:41 ID:CqUjhWB+0
基本的に状態異常のCTって…
決まらないと意味が無いんです!:+75
・もの凄く例外的数値、化とか写属性武装しか無いような奴位しか、
 付けることは許されないと思う。
決まってナンボなんですよ、コレ:+50〜40
・効果の微妙な状態異常(除とか)とか、
 発動条件が厳しかったり、連続使用出来ない攻撃力0の状態異常専用武装。
基本的に、ザコには100%やね:+30〜+20
・高技量持ちとか、縛や即だと危険視される値。
 技量値や”作品における、その武装の扱い”によっては、
 ヤバイ属性(縛とか石とか害とか)でも付くことがある。
 攻撃力がある武器だと、「遠慮シロ」と言われるかも
確実性は薄いけど、まあ期待は出来る:+15〜+10
・この辺りから、攻撃力もある状態異常が許される………多分。
クリティカルしたら、ラッキーかな?:+5〜+0 
・基本的に「状態異常はオマケ」程度の、攻撃力がある武器用?
ザコ相手で発動する程度でいいや  :-5〜-10
・即とか危険な奴に多い値。
 あと、KL1とか吹L1とかしている武器もこの値が多い。
状態異常は、攻撃力を下げるためです:-20以下
・クリティカルは、基本的に起きない前提。
 「火力暴発を防ぐために状態異常属性とセットで」と言うデータもある。
属性とか技量値とかによって変わってくるけど、こんな感じかね。
 


0ch BBS 2005-06-05