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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿


[110]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 18:03:12 ID:5lEEyI1A0
バランス取りのための捏造はシナリオの仕事であって
データの仕事じゃないだろう?


[111]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 18:03:14 ID:V6wdEZIo0
そもそも別に捏造なんて今に始まったことじゃないのに
何故RUN=DIMだけ叩くのかよくわからん。

[112]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 18:12:57 ID:+2L8Dp1g0
必要最低限の捏造ならOKだけで、RUN=DIMのはそれを逸脱してるからじゃねえ。
攻撃力の不足分の補いつつアイテムへの依存率を下げる為のコンバータが、 省3

[113]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 18:13:10 ID:b2vsIxic0
捏造する必要が無いのにするからじゃない?

[114]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 18:21:13 ID:8UIztlz+0
ぶれーかーってチョンなの?

[115]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 18:22:27 ID:V6wdEZIo0
>>112
どうせ上がっても所詮はLv47でようやく2600だからなぁ。
コレが3000とかなら一考の余地ありなんだろうが。
Hi-νとかXとか総合性能それ以上だぜ。
省6

[116]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 18:26:49 ID:5iU7I0PY0
>>108
ロダにある配布データの捏造についてまとめられたもの
gscn.org

[117]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 18:32:54 ID:5lEEyI1A0
リアルロボット戦線は元がゲームだから
ゲームは元になった原作を想定してデータ化して
ゲーム内の数値にとらわれないってのが原則だよな

[118]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 18:35:00 ID:8UIztlz+0
>>115
リアルロボット戦線のは、
SRCでいうところのシナリオ側の都合での捏造だから?


[119]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 18:39:10 ID:pWNEFaVs0
思うに、捏造自体が問題なんじゃなくて、「誰も賛成してない捏造」てのが問題なんじゃね? 省8


0ch BBS 2005-06-05