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データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿
[163]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 19:57:12 ID:cKA2QgeA0
また素手で首ふっとばした!w
AI同士が戦うと干渉してAI能力が強い方が先を読めるって感じか
NTより具体的な能力のぶつけ合いなんだな
[164]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 19:59:41 ID:+2L8Dp1g0
>>163
下手にガンダムっぽい射撃偏重ユニットよりも、
射撃もそこそここなせる近接ユニットに移行した方が特徴を出せるんでない。
[165]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 19:59:47 ID:J3c0t+ts0
ランディム首すっ飛ばす
↓
アムロ「まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ!」
[166]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 20:00:59 ID:7gbtY8660
>>162
誕生編に出てきたタコ(ダコラー)。
5機中3機(後期GR1も含めりゃ4機)が水中戦メカっても凄い。
>>163
今は懐かしき騎士技能の出番が来たな。
[167]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 20:03:44 ID:hNgGBg7A0
>>166
世にも珍しい水中戦が得意なロボット作品フォルダが出来るな。
…絢爛が出ればそれが一番だろうけど
省3
[168]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 20:04:58 ID:8UIztlz+0
>>167
分身
[169]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 20:05:48 ID:V6wdEZIo0
>>167
ヘルプより抜粋してみた。
分身 (メインパイロット)
分身レベル/16の確率で分身し、攻撃をかわすことができます。 省9
[170]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 20:07:03 ID:JFpiDppA0
これはもうランディムとGガンでシナリオを作れということか。
>>167
要するに属性問わずに発動する切り払い。
[171]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 20:07:59 ID:hNgGBg7A0
サンクス、分身か。
……分身!? 騎士で分身?
そうか、分身だったのか。そういえば昔忍者じゃないことに違和感を感じたことがあったな
[172]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 20:08:52 ID:cKA2QgeA0
>169-170
まだ二話だけ見たトコだけど、そんな感じの方がしっくりくるなぁ
現行データではパンチのクリティカル率上げて格闘の強さ表現してるんだな 省3
[173]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 20:09:24 ID:+aov+x3o0
>>159
狂拳伝説なら1のmessageはそこそこ集めてあるから協力できるぜ?
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0ch BBS 2005-06-05