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データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿
[247]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 18:32:43 ID:HCqvOrZQ0
そこはデータ設計の問題だろう
ガンダムの設計自体はFベタコピー時代から変わってないし
その設計にランディムが併せる必要性も無いんだが 省3
[248]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 18:41:37 ID:FQZQXiB+0
>強敵相手だと近接戦闘取ること多くなかったか?
演出。 省23
[249]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 18:47:16 ID:dS3fqKmg0
ようは、データ作者が演出と設定の兼ね合いをどう舵取りするかだなー
とりあえずランディムは、明らかに射撃系な世界観ではあるものの、 省10
[250]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 18:54:01 ID:zA77XTuk0
>>249
昔に比べれば充分強くなってるんだぜ、コレでも>初代ガンダム
まぁ、そのうちまた改定された時に武装にハンマーがたくさん手に入るから 省2
[251]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 18:55:01 ID:Wq7KISNQ0
>>249
何度も何度も通った道だな、それ。毎回涌いて出てくるけど、どう考えても無理なんだわな。これが 省6
[252]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 19:00:33 ID:ADxUqe2o0
>>250
スカッドハンマーかw
[253]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 19:03:32 ID:dS3fqKmg0
諸説あってまとまらないのだろうというのは分かった・・・
個人的にはそのスレのB案が欲しい俺
[254]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 19:06:57 ID:zA77XTuk0
>>252
もし採用されたら初代ガンダムは歴代ガンダム中
最も2P武装が充実したデータになるぜw>スカッドハンマー
[255]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 19:15:05 ID:E1yfo6ZM0
>>249
そんな時こそガンダムALIVEだぜ
単純に上位互換とかってわけにもいかなそうだけど、堂々と競演前提の別バージョンを作れそうだし
[256]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 19:17:27 ID:IXLhJdqE0
まずリアル系は技をつけないという風潮をどうにかすれば良いと思うよ 省12
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0ch BBS 2005-06-05