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データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿
[266]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 21:32:40 ID:cN0D7cV+0
あ、とりあえず一応聞いておきたいんだが、今のコンバーター式は、>>249で言われてる舵取りの
方向性としては、原作的にはアリなん?
[267]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 21:51:53 ID:EddAikdU0
有りか無しかはベテランのデータ作者達が決めてきた事なんだ。
今ではそういう人たちが揃っていなくなってしまって… 省3
[268]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 21:57:12 ID:dS3fqKmg0
>>266
充分アリだと思うけど、わざわざAlies組むなら
シンクロの方が射撃上げなくて済むから良いんじゃないかなー と
[269]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 22:00:13 ID:dS3fqKmg0
しまった、綴りが…
[270]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 22:06:21 ID:zpL3y6Ww0
どっちかつーと、近接主体の方が多少威力高めでも0Kな場合が多いんじゃねぇかと。
やっぱ接近しなきゃなんないつーのは、リスクの高い行動だしな。
[271]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 22:10:50 ID:BFWELITs0
> シンクロの方が射撃上げなくて済むから良いんじゃないかなー と
Aliasで射撃を上げたくないなら武器強化に属性指定してやればいいんじゃないのかな。
省2
[272]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 22:13:13 ID:cN0D7cV+0
ドライブ自体はOKなのか。
しかし射撃が上がらないようにした場合、結局後半射撃の火力で泣きそうな気がしないでもないけど。 省2
[273]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 22:17:58 ID:dS3fqKmg0
そこで近接必殺技ですよ
本家の0083とかマクロスの事を考えれば、カズトの宙返り攻撃は
必殺技として最適な気がするんだ 使わない手は無いと思う
[274]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 22:23:09 ID:FQZQXiB+0
>>267
そういうのまで完全再現すると細かくなりすぎるのと、ここではSRCのデータを作るのであって原作再現データを作るのではない。 省17
[275]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 22:26:29 ID:zpL3y6Ww0
射程4以上の確保や弾切れを防ぐ為もモノと考えればいいんじゃない<アイテム
つか、現状の方がよっぽどアイテム頼りだよ
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0ch BBS 2005-06-05