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データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿
[271]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 22:10:50 ID:BFWELITs0
> シンクロの方が射撃上げなくて済むから良いんじゃないかなー と
Aliasで射撃を上げたくないなら武器強化に属性指定してやればいいんじゃないのかな。
省2
[272]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 22:13:13 ID:cN0D7cV+0
ドライブ自体はOKなのか。
しかし射撃が上がらないようにした場合、結局後半射撃の火力で泣きそうな気がしないでもないけど。 省2
[273]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 22:17:58 ID:dS3fqKmg0
そこで近接必殺技ですよ
本家の0083とかマクロスの事を考えれば、カズトの宙返り攻撃は
必殺技として最適な気がするんだ 使わない手は無いと思う
[274]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 22:23:09 ID:FQZQXiB+0
>>267
そういうのまで完全再現すると細かくなりすぎるのと、ここではSRCのデータを作るのであって原作再現データを作るのではない。 省17
[275]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 22:26:29 ID:zpL3y6Ww0
射程4以上の確保や弾切れを防ぐ為もモノと考えればいいんじゃない<アイテム
つか、現状の方がよっぽどアイテム頼りだよ
[276]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 22:35:57 ID:EddAikdU0
森口和人
和人, かずと, R.B., AABA, 200
特殊能力
A.I.Lv3, 1, Lv4, 12, Lv5, 23, Lv6, 29, Lv7, 40, Lv8, 48,シンクロ率Lv45, Lv1 省43
[277]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 22:38:58 ID:cN0D7cV+0
>>274
暴走かどうか、てとこからしてどっちか分からない気がするんだが
>>275
俺が>>272で言おうとしたのは、ザコ攻撃用の通常火力の事ね。 省11
[278]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 22:41:18 ID:cN0D7cV+0
>>276
AIとシンクロ率が別々にカウントされてるのは、さすがにやりすぎな気がしないでもない。
というかシンクロ率とかあったっけ?
[279]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 22:41:54 ID:zpL3y6Ww0
ああ、なるほど
どの道アイテム頼りになるのか。
[280]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 22:45:15 ID:EddAikdU0
ぶれーかー氏の目的はまずは超感覚による回避力だ…
火力は他ロボより一歩低くても構わないだろ…
[281]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 22:48:21 ID:sDk+4j7M0
Lv20時点で435、LV40時点で451、最大で461だから
数字的にはそんなでもない。まあ二重表現だが。
表に出てるものみたくメタクソな伸びじゃなくなるから 省5
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0ch BBS 2005-06-05