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データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿
[304]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 23:53:11 ID:cN0D7cV+0
何気にキンゲイナーも凄まじい火力があるな
[305]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 23:54:34 ID:BFWELITs0
あ、Wゼロとレイズナ-(強化型以降)、ジェフティ(Cだけど)、デュアルのZINV、
マクロスはビームカートリッジが2500で打ち止めだけどいっぱいついてる。 省2
[306]名無しさん(ザコ):2007/02/19(月) 23:54:35 ID:EddAikdU0
ネットで大好評だったからそれくらい許されたんだろうな。
流行補正ってやつだろうw
[307]名無しさん(ザコ):2007/02/20(火) 00:11:58 ID:5DuQ1EzI0
キンゲはパイロットの格闘が150台だし
それよりランチャーの縛のが怖い、オーバーフリーズは封印前提なっ
省3
[308]名無しさん(ザコ):2007/02/20(火) 00:15:42 ID:UOOeX1y20
>>307
凍と縛だと縛の方が遥かに怖い。
何しろ縛は凍と違い攻撃しても解除されない。
[309]名無しさん(ザコ):2007/02/20(火) 00:21:18 ID:CH7tDTd60
ロボだとなー。オーバーフリーズ覚えるよな終盤で
凍らせたいような敵って凄まじくタフだろうし
麻痺のほうが使える場面多いだろうな。
省5
[310]名無しさん(ザコ):2007/02/20(火) 00:28:29 ID:9IIokJOM0
痺>縛>S>(殴っても解けない)>凍>眠
こんな具合の脅威度(データ作成時の警戒度)かねぇ?
両サイドは滅多なことではロボにつかないだろうけど。
[311]名無しさん(ザコ):2007/02/20(火) 01:01:10 ID:CH7tDTd60
危険度ではSと凍が≒くらいだろうか?
人数次第の向きもあるが、
一発の出る凍結と敵ターンに解けて手痛いマップ兵器を受けてしまうS。 省4
[312]名無しさん(ザコ):2007/02/20(火) 01:12:53 ID:ZFrqHr6c0
ダイガードが2600魂の3人乗りじゃねっけ?
[313]名無しさん(ザコ):2007/02/20(火) 10:25:28 ID:3Yu/wpIM0
ありゃスーパー系、空飛べないし宇宙Bだし射程1が主力の雑魚
SPのおかげでそれなりに使え……ない。
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0ch BBS 2005-06-05