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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿


[445]名無しさん(ザコ):2007/03/01(木) 23:11:59 ID:EoU9n0X60
>>440
ごめん、要は438と同じ事を言いたかったんだけど
ギリギリまでランディムって五文字をタイピングするべきか悩んで……

[446]名無しさん(ザコ):2007/03/01(木) 23:12:59 ID:A22VY4gM0
>>435
間違えた、スマソ

[447]名無しさん(ザコ):2007/03/01(木) 23:13:29 ID:viEhNdIw0
>>444
最初のきっかけになった奴はそうかもしれんが、
壷でアホやってる連中は大抵愉快犯なんじゃねえの。
叩ける餌さえあれば何でも食いつく、みたいな。

[448]名無しさん(ザコ):2007/03/01(木) 23:33:15 ID:9Jk/Ahmc0
敵(ブレーカー氏と反応者)がいて味方(煽り仲間)もいる状況だから
人間の本能的にもやめ難いんだろうなあ

[449]名無しさん(ザコ):2007/03/01(木) 23:45:03 ID:jlg1O4ng0
話題が変な方向に行っても仕方がないからこの話題はこのへんにしとくべぇ
で、最近フっと思ったんだが、パーツ組み替え式のACみたいなロボゲーって、 省21

[450]名無しさん(ザコ):2007/03/01(木) 23:55:53 ID:9Jk/Ahmc0
RPGみたいに「みんなが良く使ってただろうと思われる装備」で
固められないかね。
攻略本とかで一押しの装備とか大会で多く見られた装備とかで 省1

[451]名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 00:01:24 ID:gltkdQok0
>>450
やっぱそれが無難かぁ。いや、OP機をポスト主役機にそえれば問題ないんだけど、
そういうゲーム、のデータとしてはありなのかな、て

[452]名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 00:20:20 ID:yNV0ZrPc0
視覚的に変化のないパーツ組み換えをやってて楽しいのかっつー問題もあるが
とりあえず「主役だけ」なら別に構わないんじゃねーかな 省3

[453]名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 00:23:51 ID:fUEjZilM0
>>449
>やっぱスペック総0な「主役AC」てユニットを作り〜その他の機体もアセンから性能割り出してデータ化、とかになるんだろうか。 省7

[454]名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 00:27:54 ID:gltkdQok0
>>452
そういや確かにSRCじゃ見た目変わらないな
>>453
もうすでにそういう過去が築かれていたのか…

[455]名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 00:29:19 ID:PSWgkWF20
ACに関してはネームドの敵は全部機体が決まってるし、
ザコもMTがあるから組み換えユニットが何機もって事にはならないんじゃない?
省3


0ch BBS 2005-06-05