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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿


[465]名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 07:05:11 ID:SNk5Zye60
前も出た話だが、本家レイアースはエースBAC時代のデータだから
手が加えられてないだけだって
逆にOVAが強いのが不満なら弱体化求めるしかないよ 省2

[466]名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 08:02:14 ID:DWf/PLPM0
ウィンダム
ウィンダム, 伝説の魔神(風専用), 1, 2
空陸, 4, M, 10000, 120
特殊能力
オーラコンバーターLv5=伝説の魔神
バリアシールドLv2=防りの風 省108

[467]名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 08:05:30 ID:DWf/PLPM0
合体魔神レイアース
合体魔神レイアース, 伝説の魔神, 3, 2
空陸, 5, L, 30000, 200
特殊能力
オーラコンバーター=伝説の魔神
バリアシールドLv3=防りの風 省59

[468]名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 11:20:34 ID:PSWgkWF20
ふと思うがなんで
魔法騎士=オーラ力
なんだろう?特にそんな描写は無かったような?
むしろSP高成長とか初期SP100とかの方が再現としては正しい気がする。

[469]名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 13:14:35 ID:gltkdQok0
>>463
思うにこの時期って、単に現実生活が忙しくなる時期なだけの気がする
>>468 省7

[470]名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 14:55:11 ID:PSWgkWF20
>>469
そもそもの問題として魔神って「魔力で性能が変わるロボット」じゃなかったような?


[471]名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 16:09:24 ID:Sd6eYLxQ0
射程も微妙だし燃費も悪いから2900が気力105でも良いって事かね?
三体出撃枠割くならメリットがあって然るべきだとは思うが…
105は安くね?

[472]名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 16:38:46 ID:rUrbt5yc0
アニメみてないのでまた変わってくるのかもしれないけど、
原作見る限りは、
成長しきった魔法騎士の最強の武器=魔神っていう感じだからなあ。 省6

[473]名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 16:42:06 ID:SiuAb21Q0
等身大がオーラ力=魔法騎士だから
ロボ版もそっちに引っ張られちゃってるんじゃないの


[474]名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 16:50:52 ID:sRrhqT/U0
螺旋はポンポン撃てねーぞ。
勝手にバリア使うしまともにダメージの入る遠距離反撃は重いしで。
何度も合体できるバグは修正されたから 省2

[475]名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 17:53:10 ID:Sd6eYLxQ0
確かに気力以外はデメリットだらけだ
105でいいかと納得した


0ch BBS 2005-06-05