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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿


[657]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 20:44:18 ID:tqHsByy20
>>656
射撃が減った分格闘が上がったから、総合的な各としては変わらないんだが、いいのか?

[658]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 20:52:44 ID:nilrflDs0
我慢→ひらめき、格闘と射撃逆にしてAI2300くらい

[659]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 20:55:07 ID:nilrflDs0
AIの気力制限は110以下じゃないと使えん

[660]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 21:01:46 ID:eYjkc+P60
飛んでる敵に必殺技があたらないというのが痛いからな。
あの格闘値で最終2500になるんだっけ?
決意を前提にしすぎてるかもだ

[661]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 21:15:49 ID:y6FaZdgo0
反応が169に戻っとるんだがな。
ちゃんとチェックしろよ。

[662]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 21:44:42 ID:nilrflDs0
もうわざととしか思えんな

[663]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 21:54:39 ID:VFYvyLbU0
別に169あってもおかしくないレベルのありえない動きするんだし、
間違いでもわざとでも構わんよ
それよりもコンバーターだ

[664]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 22:44:37 ID:y6FaZdgo0
威力が上がるのは目をつぶっても、運動性まで上がるのはちよっとな……
能力の二重取りは極力控えるべきだ。

[665]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 23:03:05 ID:/AXFGMKY0
ランディム、アイテムへの依存度を下げようとがんばってるのはわかるが
結局アイテム残ったままなんで幅を広げて強化するだけになってる

[666]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 01:15:18 ID:tcN8oQo20
>>665
アイテム使用がほぼ必須だった状態から、
アイテム使用はオマケ扱い、導入はシナリオ側でご自由に、
という状態になったのは大きな変化だろう 省11


0ch BBS 2005-06-05