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データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿
[662]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 21:44:42 ID:nilrflDs0
もうわざととしか思えんな
[663]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 21:54:39 ID:VFYvyLbU0
別に169あってもおかしくないレベルのありえない動きするんだし、
間違いでもわざとでも構わんよ
それよりもコンバーターだ
[664]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 22:44:37 ID:y6FaZdgo0
威力が上がるのは目をつぶっても、運動性まで上がるのはちよっとな……
能力の二重取りは極力控えるべきだ。
[665]名無しさん(ザコ):2007/03/06(火) 23:03:05 ID:/AXFGMKY0
ランディム、アイテムへの依存度を下げようとがんばってるのはわかるが
結局アイテム残ったままなんで幅を広げて強化するだけになってる
[666]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 01:15:18 ID:tcN8oQo20
>>665
アイテム使用がほぼ必須だった状態から、
アイテム使用はオマケ扱い、導入はシナリオ側でご自由に、
という状態になったのは大きな変化だろう 省11
[667]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 01:20:32 ID:tcN8oQo20
あと、
>基本的にはライフルを使った攻撃であるので共撃属性を。
これ、宙返り攻撃の再現なら、使うのはバルカンなんだが、 省4
[668]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 02:22:26 ID:zZ6sMnl60
>>つーか、あの程度の武装は大した事ではないし
大した事あるお
[669]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 02:35:40 ID:+9B5onFw0
>>666
前上げてたテストに今のデータ突っ込めばいいんじゃないのか
[670]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 02:37:02 ID:gB8QkHrQ0
>>666
いやぁ、ぶれーかー氏は
「アイテム無しで戦えるようにしますんでできるだけ使わないでくださいね」
って考えだと思うんだが 省8
[671]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 02:57:19 ID:Pw6kDxmc0
現状のランディム=ν
フルアーマーランディム=Hi-ν
って設計なんだろうね。
そのへんをはっきり確認しないままレスしたらgdgdになる悪寒。
[672]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 03:43:08 ID:tcN8oQo20
ザク>アールメデ ジム>スケルスティア ドム>グブッジョン
ガンダム>ランディム(α) ゲルググ>プロトアイラ 省9
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0ch BBS 2005-06-05