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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿


[817]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 10:52:04 ID:8Z3Ycdrw0
上位〜、下位〜系のSPはあんまいらんな
本家基準でやりたいならローカルで設定しろって感じかな
で、お前ら、1ターンひらめき精神を作るとして 省5

[818]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 11:03:21 ID:HGIaAKfM0
痒いところ〜はむしろマイナーとかに投稿すべきじゃないかなぁと思ったり。
>>817
可能ならば技量の低い相手にのみ適用される、とかならいいかも。 省3

[819]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 11:13:46 ID:/E1Vp1nQ0
結局は相性なんだよな
集中で回避100%になるなら1ターンひらめきと同等
でも消費は15で誰も文句を言わないわけで。

[820]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 11:14:22 ID:RR7M9BwI0
>ザコには無敵、しかしボスには駄目
それもわざわざ新SP作るまでもなく、等身の剣心みたいな集中有りひらめき無しのリアル系で済みそうな感じだしなあ。

[821]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 13:27:31 ID:3Q0Dse960
痛撃をダメージ1.5倍にって声もあるけど、これも完全な下位熱血になるんだよね

[822]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 13:31:00 ID:AhTNLL0g0
痛撃は一度通っちまってるから削りにくいので妥協案という側面が強いがな。
サポート系追加SPで一個だけ宙に浮いちゃった秘策どうすんだろ。

[823]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 13:39:41 ID:k9FZtHI+0
下位というか安い分熱血より有効な場面もあるわけで

[824]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 13:52:42 ID:lPYHFCmQ0
どうしてもこのターンでこの強ザコを倒しておきたいけど100ダメージ足りなくてトドメをさせない!
とかそういう時にも熱血つかうような俺みたいなプレイヤーとか

[825]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 14:13:32 ID:3Q0Dse960
>>823
ちょうど紙幣と硬貨の違いみたいなものか
でも、、、結局効果と消費の大小しか違わないSPを、無闇に増やすべきじゃないと思うけどね>1.5倍痛撃 省3

[826]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 14:28:49 ID:/E1Vp1nQ0
検索性の問題なら、例えば「ダメージ増加」とか「全体回復」とか
おおまかなラベルを作って検索できればいいんじゃないかな


[827]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 14:40:55 ID:2RXjxR8Y0
>>825
>1.5倍痛撃
実用性で見ると、あの幾多の互換の中ではそれなりに利用価値があるからなー
面白さで言えばやっぱりクリティカルなんだが


0ch BBS 2005-06-05