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データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿
[822]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 13:31:00 ID:AhTNLL0g0
痛撃は一度通っちまってるから削りにくいので妥協案という側面が強いがな。
サポート系追加SPで一個だけ宙に浮いちゃった秘策どうすんだろ。
[823]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 13:39:41 ID:k9FZtHI+0
下位というか安い分熱血より有効な場面もあるわけで
[824]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 13:52:42 ID:lPYHFCmQ0
どうしてもこのターンでこの強ザコを倒しておきたいけど100ダメージ足りなくてトドメをさせない!
とかそういう時にも熱血つかうような俺みたいなプレイヤーとか
[825]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 14:13:32 ID:3Q0Dse960
>>823
ちょうど紙幣と硬貨の違いみたいなものか
でも、、、結局効果と消費の大小しか違わないSPを、無闇に増やすべきじゃないと思うけどね>1.5倍痛撃 省3
[826]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 14:28:49 ID:/E1Vp1nQ0
検索性の問題なら、例えば「ダメージ増加」とか「全体回復」とか
おおまかなラベルを作って検索できればいいんじゃないかな
[827]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 14:40:55 ID:2RXjxR8Y0
>>825
>1.5倍痛撃
実用性で見ると、あの幾多の互換の中ではそれなりに利用価値があるからなー
面白さで言えばやっぱりクリティカルなんだが
[828]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 14:57:35 ID:/pshJGMg0
検索性となると、あんまり増えて精神一覧が見づらくなるのもなぁ。
あれは五十音順固定だし。
省7
[829]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 16:34:22 ID:k9FZtHI+0
クリティカルだと、もともと高技量の師匠につけて
微妙さを増せたり色々面白いんだがな。
夢さえなきゃなあ。 省9
[830]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 18:46:19 ID:lPYHFCmQ0
夢は汎用性に富んだSPという立ち位置があるから
夢を利用した爆発力までもたせる必要は無いってことなのかな
省3
[831]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 18:53:31 ID:lPYHFCmQ0
いや、違うよなあ。
単純に3倍4.5倍というダメージの爆発的増加に対してなんだよなぁ
ただ決意だって夢持ちに貫をもたせれるわけだし 省5
[832]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 19:11:25 ID:SQNP4YBk0
決意は夢警戒したから、低消費の貫通付加SPじゃなくて
わざわざ熱血とセットにして高消費になってるんよ。 省6
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0ch BBS 2005-06-05