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データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿
[827]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 14:40:55 ID:2RXjxR8Y0
>>825
>1.5倍痛撃
実用性で見ると、あの幾多の互換の中ではそれなりに利用価値があるからなー
面白さで言えばやっぱりクリティカルなんだが
[828]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 14:57:35 ID:/pshJGMg0
検索性となると、あんまり増えて精神一覧が見づらくなるのもなぁ。
あれは五十音順固定だし。
省7
[829]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 16:34:22 ID:k9FZtHI+0
クリティカルだと、もともと高技量の師匠につけて
微妙さを増せたり色々面白いんだがな。
夢さえなきゃなあ。 省9
[830]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 18:46:19 ID:lPYHFCmQ0
夢は汎用性に富んだSPという立ち位置があるから
夢を利用した爆発力までもたせる必要は無いってことなのかな
省3
[831]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 18:53:31 ID:lPYHFCmQ0
いや、違うよなあ。
単純に3倍4.5倍というダメージの爆発的増加に対してなんだよなぁ
ただ決意だって夢持ちに貫をもたせれるわけだし 省5
[832]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 19:11:25 ID:SQNP4YBk0
決意は夢警戒したから、低消費の貫通付加SPじゃなくて
わざわざ熱血とセットにして高消費になってるんよ。 省6
[833]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 20:24:01 ID:TrBHYQNA0
>>831
ちなみに貫属性武器で攻撃する場合、熱血と決意でダメージは同じ。
決意による装甲半減は貫属性に対して無効だったりする。
>>832 省3
[834]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 20:31:23 ID:sF7NQUuo0
>>833
だから相対的に、なんでしょ。
攻撃側の攻撃値:敵の装甲
の比率の問題
[835]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 21:05:25 ID:Eiex8Cws0
>>831
貫通攻撃
相手の装甲が本来の半分しかないとみなしてダメージを計算します。貫属性の効果とは累積しません。(ヘルプより)
嘘を教えちゃ駄目だぞ。
[836]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 21:09:53 ID:TrBHYQNA0
>>834
相対的というが比重がかなり違う。
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