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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿


[827]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 14:40:55 ID:2RXjxR8Y0
>>825
>1.5倍痛撃
実用性で見ると、あの幾多の互換の中ではそれなりに利用価値があるからなー
面白さで言えばやっぱりクリティカルなんだが

[828]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 14:57:35 ID:/pshJGMg0
検索性となると、あんまり増えて精神一覧が見づらくなるのもなぁ。
あれは五十音順固定だし。
省7

[829]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 16:34:22 ID:k9FZtHI+0
クリティカルだと、もともと高技量の師匠につけて
微妙さを増せたり色々面白いんだがな。
夢さえなきゃなあ。 省9

[830]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 18:46:19 ID:lPYHFCmQ0
夢は汎用性に富んだSPという立ち位置があるから
夢を利用した爆発力までもたせる必要は無いってことなのかな
省3

[831]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 18:53:31 ID:lPYHFCmQ0
いや、違うよなあ。
単純に3倍4.5倍というダメージの爆発的増加に対してなんだよなぁ
ただ決意だって夢持ちに貫をもたせれるわけだし 省5

[832]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 19:11:25 ID:SQNP4YBk0
決意は夢警戒したから、低消費の貫通付加SPじゃなくて
わざわざ熱血とセットにして高消費になってるんよ。 省6

[833]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 20:24:01 ID:TrBHYQNA0
>>831
ちなみに貫属性武器で攻撃する場合、熱血と決意でダメージは同じ。
決意による装甲半減は貫属性に対して無効だったりする。
>>832 省3

[834]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 20:31:23 ID:sF7NQUuo0
>>833
だから相対的に、なんでしょ。
攻撃側の攻撃値:敵の装甲
の比率の問題

[835]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 21:05:25 ID:Eiex8Cws0
>>831
貫通攻撃
相手の装甲が本来の半分しかないとみなしてダメージを計算します。貫属性の効果とは累積しません。(ヘルプより)
嘘を教えちゃ駄目だぞ。

[836]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 21:09:53 ID:TrBHYQNA0
>>834
相対的というが比重がかなり違う。

[837]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 22:55:45 ID:d3XTqoKc0
もう真面目に夢撤廃を提案するのがマシかもな
これは雑談なので拘束力はありませんからいいんですと前置きして
もちろん三ちゃんの談義より先に解決済みになったら 省1


0ch BBS 2005-06-05