板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿
[836]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 21:09:53 ID:TrBHYQNA0
>>834
相対的というが比重がかなり違う。
[837]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 22:55:45 ID:d3XTqoKc0
もう真面目に夢撤廃を提案するのがマシかもな
これは雑談なので拘束力はありませんからいいんですと前置きして
もちろん三ちゃんの談義より先に解決済みになったら 省1
[838]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 22:59:02 ID:uit5Xj7w0
>>835
?
つまり夢もちに決意=貫を持たせるようなもんだってことでしょ?
[839]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 23:10:05 ID:tZ4Ifcqg0
>>837
どうぞご自由に
[840]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 23:53:26 ID:BAzt9sNg0
普通に魂並みに制限きつくすればいいだけだと思うけどね。
似合う似合わないで言えばウイングマンの夢程度には 省2
[841]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 00:02:08 ID:qyZVJtrE0
普通に強いやつ(回避とか火力とか)に爆発力ある夢持たせるなってこったな。
>>837
がんがれ。
[842]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 01:08:26 ID:ic+U23IY0
某データ製作中だが、策士系のSPは大変助かってるよ
今までだと足かせとか狙撃とか直撃、あまり策士っぽいイメージの 省2
[843]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 07:53:03 ID:Z3JbeGvo0
傲慢計算叱咤辺りは追加されるとイメージ的な面ではかなり助かるな。
いや実際追加されても困るが。
[844]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 08:01:16 ID:AP5QiMB+0
イメージで付けやすい精神が増えると
逆に有用な精神が揃わなくなるというデメリットもあるな
[845]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 08:49:52 ID:Hg/uGlyY0
イメージ精神は消費多くて強力な効果にして一つだけデンッとあってくれればいいかな
夢とか愛とかそんな感じだし
[846]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 14:24:23 ID:CPIPbpRg0
夢はともかく、愛が「強力な効果」って何をおっしゃってますかダンナ。
前 次
0ch BBS 2005-06-05