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データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿
[849]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 15:27:22 ID:S058npG20
他に有用な精神無ければ使うかもな
でも大抵は激励とか献身とか持ってるからそっち優先する
[850]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 15:32:47 ID:IEoCCsSY0
だから効果は大きいけど消費が多くて使いづらいんだろ。
[851]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 15:40:52 ID:1XINpBJk0
個人的には友情の方が使いやすい
[852]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 16:02:23 ID:S058npG20
>>848
FCの二次は被弾前提のバランスだぞ、何しろひらめきの消費50で我慢が20
出撃面子も選べないし相対的に愛の価値が高くなって当然だろう 省9
[853]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 16:13:43 ID:TUALSTv20
ローカルでザコの火力・命中が引き上げられてたら一気に有用性は増すと思う
そうじゃない場合は他使った方が大体得かな
[854]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 16:13:51 ID:4yI/eI8M0
そうだな、友情はわりと使うな。
[855]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 16:49:21 ID:mva+FsLI0
>>852
>ボス戦ひらめき前提のFバランスを同列に扱ってどうする 省11
[856]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 16:59:55 ID:IEoCCsSY0
愛はそんなに便利じゃないよってわかりきった話をされてもなんだかなあ。
そりゃ愛なんかよりひらめきやら集中やら信頼やらの方がよっぽど便利で強力だけど、 省12
[857]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 17:30:01 ID:S058npG20
HP回復する程度じゃ強力とは言わないだろうって話だと思うが
[858]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 17:42:48 ID:JwVDhSHA0
戦場の規模(味方の出撃数)と避けない味方の数に大きく影響されるからなぁ。
大規模戦闘で削りあいやってる時には相当強力だと思うが、SRCでそれは稀。
[859]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 17:51:28 ID:4yI/eI8M0
敵の数で発火する増援の後によくお世話になる。
あとターン制限でとにかく押し切りたいときとか
SP余ってヒマなときとか
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0ch BBS 2005-06-05