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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿


[854]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 16:13:51 ID:4yI/eI8M0
そうだな、友情はわりと使うな。

[855]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 16:49:21 ID:mva+FsLI0
>>852
>ボス戦ひらめき前提のFバランスを同列に扱ってどうする 省11

[856]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 16:59:55 ID:IEoCCsSY0
愛はそんなに便利じゃないよってわかりきった話をされてもなんだかなあ。
そりゃ愛なんかよりひらめきやら集中やら信頼やらの方がよっぽど便利で強力だけど、 省12

[857]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 17:30:01 ID:S058npG20
HP回復する程度じゃ強力とは言わないだろうって話だと思うが

[858]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 17:42:48 ID:JwVDhSHA0
戦場の規模(味方の出撃数)と避けない味方の数に大きく影響されるからなぁ。
大規模戦闘で削りあいやってる時には相当強力だと思うが、SRCでそれは稀。

[859]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 17:51:28 ID:4yI/eI8M0
敵の数で発火する増援の後によくお世話になる。
あとターン制限でとにかく押し切りたいときとか
SP余ってヒマなときとか

[860]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 17:56:17 ID:Hg/uGlyY0
邪スパーやってる時にはだいぶ愛の世話になったりしたね。
当たり前だけど人数が多いほど映える
火力至上主義・ダンジョンシナリオ基準な人には 省3

[861]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 18:34:14 ID:2zzmegUY0
戦法の好みによってSPの好みも変わるわな。
ガン待ち好みの俺には、HP回復系SPがあまり輝いて見えないし。

[862]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 18:42:50 ID:3dobz6zM0
普通のシナリオ基準だから不意の強制出撃にも安心出来るように
満遍なく育てていき、戦法は積極的に進軍させる俺には
愛はあると便利で安心な強SPだな。

[863]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 19:57:38 ID:J7E9Afso0
修理装置やアビリティで経験値が稼げなくなるから微妙SP、という評価を
下す俺はたぶん珍しくないはず>友情・愛


0ch BBS 2005-06-05