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データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿
[862]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 18:42:50 ID:3dobz6zM0
普通のシナリオ基準だから不意の強制出撃にも安心出来るように
満遍なく育てていき、戦法は積極的に進軍させる俺には
愛はあると便利で安心な強SPだな。
[863]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 19:57:38 ID:J7E9Afso0
修理装置やアビリティで経験値が稼げなくなるから微妙SP、という評価を
下す俺はたぶん珍しくないはず>友情・愛
[864]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 20:01:06 ID:Q86X5R8A0
愛使えるヤツが後ろでデンッと構えてると不思議な安心感があるんだがなァ。
[865]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 20:37:23 ID:DiZfXpvI0
等身だと時折回復ユニット無しのシナリオがあるから時々お世話になるけど、 省4
[866]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 20:45:09 ID:Iz2R7ktU0
あれば便利だけどなければ無いでなんとかなる、って感じかなあ>友情・愛
このぐらいのスタンスがSPとして最優なんじゃなかろうかとたまに思う
[867]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 21:10:52 ID:3GuQr33Y0
インパクト序盤ではシローの愛が生命線でした。
[868]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 22:31:55 ID:ObN2AcaM0
>わかりました。ですが、作中における最強の狙撃手(ガンマンの意味もこめて)という立場は崩したくないので、 省16
[869]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 22:39:28 ID:xUzD1Pp+0
「脇役にこの数値を持たせるのがマズい」って話なんだから、使い勝手をよくしても別に問題は……
……どうよ?
[870]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 22:40:10 ID:WfyUnBDo0
>>868
別に使い勝手は問題ないんだよ。
額面があまりに浮いてたから下げ要望来ただけで。
[871]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 22:42:51 ID:ObN2AcaM0
さらっと痛撃→熱血で問題ないんなら
痛撃+熱血もキーキー言う必要なかったよなぁ。
[872]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 22:55:23 ID:4aaf2agE0
>>871
???
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