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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿


[915]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 00:11:05 ID:z42BZMaw0
ラスボス10射程かー。インフレ極まってんなー。

[916]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 00:24:17 ID:bIwRM7lw0
Kawaramono氏って実在してたのか!

[917]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 00:45:09 ID:RKHdt8ww0
>>915
まあ、グッさんは、味方の最大射程がせいぜい9〜10というバランスの中
9-20無消費という外道兵器を持つ絶望みさくらラスボスだったし。 省4

[918]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 01:01:43 ID:EWz/Yzvc0
移動できない砲台ユニットだしな。
HP回復も無いから、正直マップ全域どこでも届くぐらいじゃないと怖くないな 省4

[919]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 01:13:02 ID:sr9TBrIg0
>>917
でも攻撃するとガンガン気力上がっていくから
結局脱力連発するより、ドラゴンファイヤー吹いた方が早いんだよな

[920]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 20:40:11 ID:xFvONb2I0
統夜+テニア+グランティード以外はいらない子

[921]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 22:06:34 ID:uub6xIIE0
原作だと、闘志は使いどころ少ないし、気力は終盤ほっといても増えるし
火力上昇自体比較的どうでもいいので、必中以外微妙なんだけどな
省7

[922]名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 00:15:26 ID:wVlhg2ZE0
統夜+テニア+グランティード
カルビ+カティアorメルア+ベルゼルート
クストウェルとラフトクランズって何のためにいるの?

[923]名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 00:23:12 ID:hBmpUBUQ0
>>922
ラフトはシナリオ的需要が高い。特に統夜。
クストウェルは――ほら、その、なんというか……。


[924]名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 00:30:39 ID:u/tfD4wg0
現行のクストウェルは十分優遇されてるよ。最大射程が3もあるんだぜ?

[925]名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 01:33:42 ID:ol27mBoY0
>>924
いっそ2Pにしてしまえばいいということですね


0ch BBS 2005-06-05