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データ討論スレ(ロボット基準板)第25稿
[969]名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 12:27:51 ID:r0jgdNjo0
フ…当然だ
[970]名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 13:08:33 ID:kSh5oIk20
αシリーズはただでさえ一作の内容が多い上に
インフレにインフレを重ねてしまったのが
データ化しにくい原因だろうな
[971]名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 14:15:13 ID:mOQwaejQ0
OGシリーズが影響しているからってのもあるだろう
[972]名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 15:40:51 ID:20xC0ObA0
携帯機は独立してるからそれだけでバランス取れるけどねえ。
[973]名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 20:40:05 ID:mi8QQo9+0
SPを全部絆にまわすと
各員一回なら70000、二回なら140000、三回なら210000回復までできるのか…恐ろしいな
いや他にまわした方があきらかに強いけどさw
[974]名無しさん(ザコ):2007/04/27(金) 22:17:49 ID:Rv5itz6M0
>破壊
>カズマ=アーディガン(そんな17歳), …くっ、運命の天使と踊(ダンス)っちまったか…
さすがカズマさんワラタ
敵側の異常武器祭りが凄いな 省1
[975]名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 01:14:45 ID:/S+lqZjU0
状態異常はさっくり削っていいと思うがな
攻撃見ても何でついてるのか分からん感じだったし
[976]名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 12:57:23 ID:neupAaLo0
あれ?カイト=トビっていう名前じゃなくて
カイトという言葉を日本語訳した意味でカイト=トビか、って言ったんじゃなかったかな
[977]名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 13:05:41 ID:A77EJoi60
>W敵
ゲーム同様に特殊効果無効化をつけておく方が知の記録者ぽっくていいかも
知り尽くしているから効かないという事で
耐性でもいいかもしれないけど
[978]名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 13:08:57 ID:4J8sKMiE0
リモートドリル・バーストの射程が長いのが違和感だなぁ
あれはドリルブーストナックルみたいな2Pロケパンだと思うのにー
[979]名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 20:53:30 ID:HlyynEqU0
α外伝の敵ゲルミルは2〜8とか長射程だったな。
味方になると2〜5Pと性能が変わるゲーム都合。
まあ敵仕様なら射程長くてもいんじゃね?
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0ch BBS 2005-06-05