告知欄です

1- レス

MIDI統合スレッド(6).mid


[611]名無しさん(ザコ):2008/01/20(日) 12:40:46 ID:QDxxAPLY0
何かMXあたりから据え置きスパロボmidi徐々に作られなくなってるよな
見つかってもあるのは携帯機のばっかりで

[612]名無しさん(ザコ):2008/01/20(日) 13:20:29 ID:+dX9a6WQ0
SRWとFEは、ホント最近増えないよな…

[613]名無しさん(ザコ):2008/01/20(日) 14:35:54 ID:ipOEkT3g0
FEは聖戦がピークでした

[614]名無しさん(ザコ):2008/01/21(月) 14:29:10 ID:ocN+NWUc0
某河原者氏は以前「PS2以降のサウンドは音の採取が難しくて耳コピし辛い」と語っていた 省4

[615]名無しさん(ザコ):2008/01/23(水) 00:51:20 ID:KJChGktQ0
そもそも現在のDTMはオーディオ録音が普通に出来るから、
MIDI音源一台で再生するMIDIデータを作る職人自体が減ってるんだろう。
省5

[616]名無しさん(ザコ):2008/01/24(木) 14:42:51 ID:dBNur8dY0
ttp://d.hatena.ne.jp/Sakurai-Orbit/20080124#p1
次回更新で版権も全削除だと

[617]名無しさん(ザコ):2008/01/24(木) 14:46:42 ID:Xl8jaJbY0
前の引き上げと違って凄い勢いで補完が期待できる曲じゃないのがなあ

[618]名無しさん(ザコ):2008/01/24(木) 15:32:36 ID:Xl8jaJbY0
やべえ、チェック用に調べてみたら量が半端じゃないわ。
RDO_DoubleAction(PianoForm).mid
RDO_ActionZero.mid
SHOUTEN_MainTheme.mid
SSEIYA_OP.mid 省47

[619]名無しさん(ザコ):2008/01/24(木) 15:33:47 ID:Xl8jaJbY0
LAL_CaptainSquare.mid
LAL_KnockYouDown.mid
LAL_LastBattle.mid
LAL_Tate.mid
LAL_ThemeOfKungFu.mid
SaGa_LastBattle.mid
SaGa2_Ah.mid
SaGa2_EatTheMeat.mid 省42

[620]名無しさん(ザコ):2008/01/24(木) 15:35:12 ID:Xl8jaJbY0
EPS_Th07Stage3.mid
EPS_th07Stage6Boss.mid
EPS_Th07Phantasmboss.mid
EPS_Th08Stage2boss(Rock).mid
EPS_Th08Stage2boss.mid
EPS_OldWorld.mid 省36

[621]名無しさん(ザコ):2008/01/24(木) 15:43:35 ID:Xl8jaJbY0
これ↓は自シナリオで使ってる分を調べるために作った
「グレップ坊や」用の条件リストファイル。
他のツールで使えるかわからないけど、よかったらどうぞ。 省20


0ch BBS 2005-06-05