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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part7
[2]前スレ909:2007/03/12(月) 20:37:47 ID:A95y0M660
前スレに書こうとしたら、容量足らんから次行ってくれと言われたので立てました。
よろしゅう。
[3]前スレ909:2007/03/12(月) 20:45:58 ID:A95y0M660
つうことでいきなりレスw
前スレ>>910
確かに、他にウリがないとサヤ出さずに他の共闘相手をハジにみがわらせるわな〜 省14
[4]名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 22:40:59 ID:5KCvk5rg0
潜在力開放あたりはあってもいいのかも
覚悟はHP回復と相性悪いし、
小夜悩む→吹っ切れる→小夜悩む→吹っ切れるの無限ループが有名だから微妙かも
[5]名無しさん(ザコ):2007/03/13(火) 03:03:39 ID:m6I68RIo0
>志貴
殺属性なのが致命的とはいえ、死点突きの期待値は結構凄まじいんだけどな。
格闘も技量も微妙とはいえ気力120で撃てる2600貫は熱い。
[6]名無しさん(ザコ):2007/03/13(火) 05:57:08 ID:fmj2MPHg0
>のびた
まぁ消費の関係で1MAP一発が限度だし、アレ。
汎用性が低すぎる上に、意外と早熟型で成長させる面白みが薄いんだよな。 省2
[7]名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 00:11:09 ID:LiAXEvCU0
チームつけて、みがわりのかわりに援護防御にすればいいんじゃない?
[8]名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 00:13:07 ID:8cxUi4QA0
やっぱり今のGSC基準ならそうする形になるのかな
>援護防御の持たせ方
[9]名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 00:31:37 ID:LiAXEvCU0
>>8
援護防御の持たせ方というより、二人セットで使わせたいなら、
誰でもどこからでも庇えるみがわりよりは、そっちのほうがいいんじゃないかと
[10]名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 01:01:23 ID:cY0VDjQM0
チーム援護防御って配布基準としてはどうなんだろ
本家SRWがごっちゃな作品間で共闘してるからあんまり好きになれないが
[11]名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 01:47:57 ID:cY0VDjQM0
スパイク=スピーゲル
スパイク, 男性, BEBOP, AAAA, 170
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 11, Lv4, 22, Lv5, 34, Lv6, 47 省38
[12]名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 10:47:43 ID:FDCX8SGc0
>>11
俺は合体技と同じようなものとして考えて、ありだと思うよ。
非列強リアル系に優先的につけていくような感じにすると、 省2
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