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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part7


[54]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 22:51:59 ID:zS5j5MVg0
#自分的大王様
ゲンバー大王
ゲンバー大王, 男性, ユンボル, AAAA, 255
特殊能力
命中時気力増加Lv1=(現場主義), 1
失敗時気力増加Lv1=(現場主義), 1
現場主義=解説 攻撃したときに気力が1上昇。
不屈, 1
SP低成長=過労, 1
切り払いLv4, 1, Lv5, 15
170, 100, 160, 150, 185, 155, 超強気
精神, 60, 根性, 1, 我慢, 2, 激闘, 5, 鉄壁, 10, 熱血, 12, 必中, 30
HY_GembarDiode.bmp, -.mid
ゲンバー=ダイオード
ゲンバー, (ユンボル(ゲンバー大王専用)), 1, 2
陸地中, 4, L, 8000, 250
特殊能力
格闘武器=工法
追加移動力Lv1=工事戦士 地上
追加移動力Lv1=工事戦士 地中
工事戦士=解説 "地上、地中で移動力+1"
有効=機
8000, 180, 1500, 70
BADB, HY_GembarDiodeU.bmp
テツグンテ, 1300, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
ユンボル工法, 1600, 1, 1, +20, -, 5, 110, AAAA, +5, 突
BWエクスカベータ, 1900, 1, 1, +15, -, 10, 115, AAAA, +10, 突
ボルテクスエクスカベーション, 2300, 1, 1, +10, -, 40, 120, AAAA, +15, 突
#前、出てたのを勝手に拝借。攻撃するたびに気力が上昇するため、
#集団でぼこ殴りすると勝手に気力上昇→ボルテクスエクスカベーションの餌食に
#敵としては、2Qが無いし、味方にするとSPが足りずに息切れするという中途半端さ。
#工法は構えごとに分けた方が良いかな?


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0ch BBS 2005-06-05