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本体リクエスト関連スレ 2件目


[37]名無しさん(ザコ):2008/02/24(日) 14:01:00 ID:+ZP2Djvw0
とりあえず弓のアニメの画像調べてみたんだけども、弓のアニメは
攻撃側として
弓00(弓本体)・弓01軽く引き絞り)・弓02(完全引き絞り)・弓03(発射)・矢01(弓本体)
被弾側として
矢02(刺さる1)・矢03(刺さる2)、これと連射verとして矢04(矢複数)・矢05(矢複数刺さる1)・矢06(矢複数刺さる2)
で構成されてるように見えるんだよ(インクルわからんので画像ファイルと戦闘アニメ見て判断だけど)
光弓の場合被弾側はちょっと違うみたいだけど多分3コマ編成だと思う(実弾弓は多分刺さる1・2・1になってる)
だから単発刺さりを02-04までの3コマの画像を用意させて
だから手持ち発射アニメ+連続描画みたく
特別弓(準備), 弓武器 弓本体.bmp (サイズ) (発光) (効果音) (ユニットID)
特別弓(攻撃), 弓武器 弓[00-03].bmp サイズ (ユニットID) 矢01.bmp サイズ (効果音)
特別弓(命中), 弓武器 矢[02-04].bmp (効果音) (ユニットID)
みたいな感じで指定できたらいいんじゃないかな?と思うんだ
連続描画もためしてみたんだけども発射の向きとかがうまくいかないんだよ、そっぽ向いてる
連続描画と実弾発射の併用で弓アニメ再現できるってんなら方法しめして欲しいくらいだ
完璧に再現できないなら弓武器の画像指定アニメを用意する価値はあるんじゃないか?


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