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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿


[122]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 18:36:14 ID:r/MpcWRY0
とはいっても昔の方が利便性が高いなぁ
以前は原作どん無視した縛り屋だったけど、やっぱり縛は凶悪だと実感
省18

[123]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 18:40:36 ID:ImfUq3Wc0
そういえばヘイルストームがないぞ
SRC的には最後までオーフェンの追加武装であるかもしれんのだが

[124]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 18:43:18 ID:pqpSAAHI0
意外と重宝した激怒もなくなるのか。
にしても、これで残る列強縛り屋は、初音とさくらぐらいかー。
あと、5分限定でズバット。

[125]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 18:46:29 ID:o7gDmkYA0
ヘイルストームはあるとどうしても依存度高くなるから無しでいいと思う。
まるで役に立たなかった装備だし。

[126]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 18:49:45 ID:ImfUq3Wc0
そりゃオーフェンにどんどん射殺させるわけにもいかんからな
しかし作らんわけにもいかんだろう

[127]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 19:01:20 ID:XWmMrq8g0
ガンダムWの件もあるし、今に始まった事じゃないと言えばそうなんだろうけどな>使用感変わる
省4

[128]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 19:04:11 ID:jFb0nJpY0
空間爆砕オーフェンが狙った空間を爆砕させることができる。
そのため、相手の体内をいきなり爆砕させることが可能。 省24

[129]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 19:17:25 ID:+0iz198Y0
>>124
さくらは改定されたら縛りは弱体化するだろうが初音とズバットは多分大丈夫。
他にも縛り屋はいると思うんで探してみた
スーパー1(技量177) 省35

[130]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 19:20:32 ID:EelI/5HU0
ミサイル・レーダーアイがなぜ3P捕縛なのか未だに分からないんだが…
高いところにいる敵に発射して叩き落すとかだったよなアレの使い方

[131]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 19:23:14 ID:r/MpcWRY0
>>129
昔縛り屋というのはその縛り武器をある程度の回数使えるのも重要と見た記憶がある


0ch BBS 2005-06-05