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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿


[130]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 19:20:32 ID:EelI/5HU0
ミサイル・レーダーアイがなぜ3P捕縛なのか未だに分からないんだが…
高いところにいる敵に発射して叩き落すとかだったよなアレの使い方

[131]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 19:23:14 ID:r/MpcWRY0
>>129
昔縛り屋というのはその縛り武器をある程度の回数使えるのも重要と見た記憶がある

[132]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 19:23:55 ID:wkD96v+A0
アザリーが強烈な縛り屋だな まあ、アザリーだしいいか

[133]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 19:24:21 ID:Q2dd64iY0
ヘイルストームは確かに役に立たなかったが
最後にクリーオウが撃ってたような気がしないでもない。あれはテンペストだっけ?
>>128 省5

[134]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 19:25:58 ID:HJ8iGfkw0
個人的には術Lvは残して欲しかった気がする>オーフェン改訂
というか術Lvどんどん廃れていくなぁ・・・。

[135]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 19:29:09 ID:Q2dd64iY0
術レベルは燃費が歪むからなぁ……
そういや重力渦の縛属性って、スレvsオーでの描写からなんだよな
止低運とかにして残して欲しい気はする

[136]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 19:55:35 ID:PEiAuQfE0
今テストシナリオ始めたけど、DQ8主人公のデータはどこから沸いてきたんだw
ヘイルストームって、原作どおりだと投げて使うのか?
撃ったら自爆しそうでアレだ

[137]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 19:55:49 ID:xtj24w6E0
>>131
俺もスーパー1とかを縛り屋というのは無理があると思いながらも数字が凄いんでコピペした。正直すまんかった
とりあえず回数使えるの探してきた
省61

[138]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 20:17:41 ID:uW1qFdnA0
DQ8のデータはオリジナルじゃね?
そしてDQ4の勇者が非常に頼りになる件。

[139]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 21:36:53 ID:XWmMrq8g0
相手の行動手段を奪う兵器だからだっけか<ミサイルレーダーアイ
改訂したら外されるかも知れないな<縛
省4


0ch BBS 2005-06-05