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データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿
[230]名無しさん(ザコ):2007/03/26(月) 18:14:33 ID:qdKo9IbY0
エリアスて付加でできるのか。知らんかった。
それに、みちひろ氏は戦隊5人の技は全部協属性を貫く気なんだな。>マジレンジャー
[231]名無しさん(ザコ):2007/03/26(月) 18:15:27 ID:EomXlgyY0
まあ、必要気力130で4ターンに1回の加速装置だしな。
[232]名無しさん(ザコ):2007/03/26(月) 19:02:28 ID:nDv+6NOI0
436S集中で習得は遅いが切り払いLv2→8の剣心の方が凄いんじゃね?
心眼じゃひらめきや忍耐みたいに「とりあえず」では使いずらいし。
省6
[233]名無しさん(ザコ):2007/03/26(月) 19:22:09 ID:VFjnzFoY0
>>232
剣心は、悟り付加が前提なんで、実質446S。
でも、切り払いは普通のシナリオならLv3、4、5どまりじゃないかな。
[234]名無しさん(ザコ):2007/03/26(月) 19:57:23 ID:MRjWxDZQ0
>>233
あー、忘れてた。>悟り前提
一応切り払いはカブトのほうがLv半分くらい習得が早いか。
省5
[235]名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 02:22:47 ID:M31XBg5k0
ナイトウィザードも来た。最近凄いなage
[236]名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 07:50:49 ID:mj24M9Bc0
ナイトウィザードデータ多すぎて力尽きた
とりあえず広域阻止多いなくらいしか見てねぇ
[237]名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 08:03:06 ID:3CIhXWeU0
やっぱキャラ多いと分けて討議したほうがいいのかな?
まあ主役少なくて後はザコとかだとそれはそれで
分けにくいが
[238]名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 08:15:07 ID:mj24M9Bc0
味方と敵とか編毎とか分けれるなら分けてくれ、俺は死ぬ
パイロット50ちょいのユニット80ちょいとか見てられん
[239]名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 08:33:37 ID:mj24M9Bc0
つーかホントはパイロット80ちょいのユニット130ちょいいんのね…
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0ch BBS 2005-06-05