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データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿
[297]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 01:55:01 ID:qu9aEgQo0
前の
ENも大幅向上と大分強化されてるから火力は削減すべきだと思う。
前に出ていた柊は耐えない避けないで火力以外売りが無かったが 省3
[298]297は間違い:2007/03/28(水) 01:56:43 ID:qu9aEgQo0
前に出ていた柊は耐えない避けないで火力以外売りが無かったが
今のはグレー系としては集中が無いのが痛いが忍耐があるし 省2
[299]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 03:24:27 ID:5FRFnlK+0
火力の調整は必要だろうが、並程度というには回避と耐久の両面で今一つ足りない気がする
切り払いが何気に高いが
[300]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 03:25:39 ID:5FRFnlK+0
いや、切り払いのおかげで忍耐の持続率が上がるってのがあるか……
[301]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 07:33:35 ID:NeJCoOxg0
三八郎先生違うんだ。低運低移なんか、その程度でもなければ使えないんだよ。
止属性が多少有用でも、他の状態異常には遠く及ばないんだよ……。
[302]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 08:49:09 ID:q1t9WSQo0
弱いよなあ低運。
低移は自分が喰らうと結構痛いが
[303]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 08:55:49 ID:9xHUrbCw0
最近の止は回避力下げる効果もあるから地味に有用だぞ?
CT高めでザコに必中、ボスにも効く目があるくらいの設定だと特に。
[304]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 09:48:32 ID:6Z/SrkwM0
もう、一回カッチリ話あってデータ基準値みたいなの決めちゃってさ
その基準値内でデータ作っていけばいいんだよ
わかりにくいから例を出すけど
数値500とか決めて 省7
[305]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 09:54:59 ID:q1t9WSQo0
有利な組み合わせ、何の役にも立たない組み合わせがこれだけ多く潜んでる以上、
目安にさえならん可能性が高いと思われるがどうか
[306]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 10:03:38 ID:j38pdA3Q0
そんな目安が作れるのなら7年も掲示板でgdgdやってないっつーの
[307]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 10:53:11 ID:aHr0Vg8c0
>>304
そんなの無理
同じ数値+5でも元が100にか150にかで段違い
なら回避と反応と運動性、格闘or射撃と火力だけに偏ったキャラ作るとSRCでは恐ろしく強い 省2
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0ch BBS 2005-06-05