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データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿
[304]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 09:48:32 ID:6Z/SrkwM0
もう、一回カッチリ話あってデータ基準値みたいなの決めちゃってさ
その基準値内でデータ作っていけばいいんだよ
わかりにくいから例を出すけど
数値500とか決めて 省7
[305]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 09:54:59 ID:q1t9WSQo0
有利な組み合わせ、何の役にも立たない組み合わせがこれだけ多く潜んでる以上、
目安にさえならん可能性が高いと思われるがどうか
[306]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 10:03:38 ID:j38pdA3Q0
そんな目安が作れるのなら7年も掲示板でgdgdやってないっつーの
[307]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 10:53:11 ID:aHr0Vg8c0
>>304
そんなの無理
同じ数値+5でも元が100にか150にかで段違い
なら回避と反応と運動性、格闘or射撃と火力だけに偏ったキャラ作るとSRCでは恐ろしく強い 省2
[308]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 11:00:20 ID:1r4xe08Y0
強いキャラ作るのが目的ならな
[309]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 11:24:14 ID:9xHUrbCw0
いや、天井抑える気がないなら変な制限かける必要もないだろ。
実働上は全然強くないのにポイントバイ上限に引っかかるので再現できなくなる要素続出とか、 省3
[310]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 11:24:46 ID:aHr0Vg8c0
だからそういうピーキーなキャラでも304のいう基準範囲内だから作っても可になる 省4
[311]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 20:16:32 ID:jWOJopqg0
「このキャラもっと強くしたいんだけど武装がイマイチだな
最大(中間)火力用にラッシュとか渾身の一撃付けちゃえ」
って考えアリだと思う?
[312]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 20:49:30 ID:W2XoU7tI0
武装の数がどうしても足りない場合、帳尻合わせるために不自然に歪んだ能力にするよりは武装捏造した方がスマートなんじゃないかな。 省4
[313]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 20:49:47 ID:HPrq4UeI0
最大火力なら作中描写とか主役だとか作品によりけり
中間火力については無し派だな
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0ch BBS 2005-06-05