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データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿
[39]名無しさん(ザコ):2007/03/19(月) 16:00:41 ID:BIrfksCc0
>>36
「凌ぐ」必要のある防戦ならそうだが、ガンガン攻めていく状況でそうなると時間の無駄になる。 省7
[40]名無しさん(ザコ):2007/03/19(月) 16:10:19 ID:imMhEhrY0
>>36
>どちらにせよ、剣心は「色々現状の基準とずれる部分も多く」な事は確かなんだ。
>この言葉が「現状の基準と比べると弱い」では無いってことも。 省5
[41]名無しさん(ザコ):2007/03/19(月) 16:13:13 ID:wr1nvt920
ヴァッシュは原作でもそれなりにダメージを受けながら
戦っている描写があるから、回避を落として
コブラみたいに耐久系に変えるのも手かもしれないな。
省7
[42]名無しさん(ザコ):2007/03/19(月) 16:17:38 ID:cKpGfb660
>>39
まあ、どんなユニットでも見方次第で不満の出しようはあると思う。
だいたいにして 省4
[43]名無しさん(ザコ):2007/03/19(月) 16:20:26 ID:HaHg/E5I0
>>39
まあ、わかる。
「俺はサーバインよりビルバインを選ぶぜ!」って事だよね。
でも別に「時間の無駄」にデメリットは無いしなー。
省14
[44]名無しさん(ザコ):2007/03/19(月) 16:36:09 ID:JAR3QgiA0
>>41
剣心もだ!
ダメージ受けてぼろぼろになりながら強敵に勝利!って展開がほとんどなのに
なんでこんなに回避系低耐久なんだ? と時々思う 省1
[45]名無しさん(ザコ):2007/03/19(月) 16:59:53 ID:nRpdx9vg0
剣心、高切り払いさえあればあんな回避いらねぇだろと原作的には思う
底力発動で今の回避くらいでもいいんじゃねーの
[46]名無しさん(ザコ):2007/03/19(月) 17:03:09 ID:WWTgzowM0
それを言ったらジャンプ漫画というか少年漫画は基本ボロボロになりながらの勝利だからねえ
参考にしてたら皆底力とか不屈持ちなってしまう
省10
[47]名無しさん(ザコ):2007/03/19(月) 18:13:49 ID:Td+WYExQ0
>>46
雪藤の場合は、ほら、松田がいるからだと思う
[48]名無しさん(ザコ):2007/03/19(月) 19:00:10 ID:ywz7jbBI0
ノワール、ジーザスと比べると一回り弱いが……広域阻止と外付けSPでカバーなのか。
合体相手で決意or奇襲+痛撃で最大火力選べるのは面白いな。
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0ch BBS 2005-06-05