告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿


[402]名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 18:33:05 ID:aWCBZKlU0
相撲の源流になったと言う華山角抵戯は接属性がいいんじゃないかとふとおもった

[403]名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 19:08:46 ID:LBMeyHUE0
斬ツリーが面白いことになってる件について

[404]名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 20:25:21 ID:gOcxEnck0
>>403
データに言及してるヤツがほとんどいないな

[405]名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 20:29:19 ID:Kkgl6uN60
ザコ武士君どんどん物知りになっていくw

[406]名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 20:34:34 ID:Rvzf5emw0
これはもう武士(斬)(ザコ)にSP看破を追加するしかないな。

[407]名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 20:37:34 ID:4O3epxZA0
物知りどころかスタンドが見えていていいのかw
スタンド使いと考えれば、納得できるけど

[408]名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 20:40:12 ID:Kkgl6uN60
スタンド名:グ・オオオオ
能力:相手の武器や技の特徴を見切って解説する

[409]名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 20:56:43 ID:2ITWlNs+0
面白いけど、程々にしておかないと
pilot_message.txtの半分以上を武士(斬)(ザコ)が占めたりするかもな

ねーよ

[410]名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 21:12:31 ID:hxbgIFDA0
メッセが多い分にはまぁ、良いんじゃない?
ユニットとかパイロットデータが複雑化するわけじゃないし。

[411]名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 22:33:27 ID:TyhgdRys0
あんまりにも多い場合はpilot_message.txtから外して参考データ行きが正しいと思うがな。
データとして強制的に読み込むものだし。
省2

[412]名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 22:36:10 ID:Xc8AVAfU0
どうせ斬なんて誰も使わな


0ch BBS 2005-06-05