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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿


[403]名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 19:08:46 ID:LBMeyHUE0
斬ツリーが面白いことになってる件について

[404]名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 20:25:21 ID:gOcxEnck0
>>403
データに言及してるヤツがほとんどいないな

[405]名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 20:29:19 ID:Kkgl6uN60
ザコ武士君どんどん物知りになっていくw

[406]名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 20:34:34 ID:Rvzf5emw0
これはもう武士(斬)(ザコ)にSP看破を追加するしかないな。

[407]名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 20:37:34 ID:4O3epxZA0
物知りどころかスタンドが見えていていいのかw
スタンド使いと考えれば、納得できるけど

[408]名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 20:40:12 ID:Kkgl6uN60
スタンド名:グ・オオオオ
能力:相手の武器や技の特徴を見切って解説する

[409]名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 20:56:43 ID:2ITWlNs+0
面白いけど、程々にしておかないと
pilot_message.txtの半分以上を武士(斬)(ザコ)が占めたりするかもな

ねーよ

[410]名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 21:12:31 ID:hxbgIFDA0
メッセが多い分にはまぁ、良いんじゃない?
ユニットとかパイロットデータが複雑化するわけじゃないし。

[411]名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 22:33:27 ID:TyhgdRys0
あんまりにも多い場合はpilot_message.txtから外して参考データ行きが正しいと思うがな。
データとして強制的に読み込むものだし。
省2

[412]名無しさん(ザコ):2007/04/01(日) 22:36:10 ID:Xc8AVAfU0
どうせ斬なんて誰も使わな


0ch BBS 2005-06-05