告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿


[691]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 05:16:54 ID:7UBv+K3s0
ここで批判してるのはfate厨というオチ

[692]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 06:23:21 ID:r1xgmXX60
…だといいんだがね。
どうもきょうしろう氏は、味方を作るのがあまり上手くなさそうだからなあ。
変に敵を作ってしまっているように見える。
省7

[693]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 06:59:42 ID:Wa7xE17s0
笛糸はどうでも良いが、普通の人なら
>>みがわりは高装甲キャラにほいほいつけられるほど弱いSPじゃないのですよ。
>>672のように
省26

[694]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 08:47:22 ID:7UBv+K3s0
表でリコールすれば?

[695]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 10:12:51 ID:J1SJHSTw0
笛ん時は表でリコール要求出たけどな、たしか名無しから。
さすがに名無しじゃ説得力ないし、擁護者数人でてリコールなしになったんだが。
省6

[696]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 11:48:21 ID:Sf68mJgY0
>>689
熱血+覚悟(または熱血+ブースト)=魂で同じ最大ダメージが出る、って前提でいいか?
これ、評価的は同じだと思うが。 省14

[697]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 11:59:14 ID:WHCx91LQ0
まったく逆に>>691が氏本人や友人ってオチもあるけどw
笛厨や月厨関係無しに本人に不味い点があるからここまで言われるんだよ。
>>696 省30

[698]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 12:10:48 ID:RhCaPAwU0
>また、魂は高装甲に弱い反面、改造時のダメージの伸びが大きい。
威力が100増えた時、2倍と3倍では後者の方が恩恵が大きいと言いたいんでは?

[699]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 12:11:12 ID:WHCx91LQ0
>また、魂は高装甲に弱い反面、改造時のダメージの伸びが大きい。
軽く計算してみたけど、これ装甲据え置きで攻撃力だけ伸ばして比較してるじゃないかw 省2

[700]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 12:19:40 ID:PZCpQv1Q0
>ブーストみたいに気力をためる必要はない。
星矢はブースト+魂だからなあ

[701]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 12:22:22 ID:SQ8cvjEw0
>>689補足d
魂持ちは同時に熱血持ちでもあるから、その分SPの揃いが悪くなるって
いうのも個人的にはあるかな>魂もちという時点で評価落ちる 省4


0ch BBS 2005-06-05