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データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿
[752]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 09:31:32 ID:kfOVNxQI0
ただの粘着か
[753]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 09:34:33 ID:bgHuauNg0
>>751
はっきり言ってそういうことなんじゃないのか?<他のキャラに根拠がないから根拠がなくてもつけていい 省9
[754]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 09:46:22 ID:mWiD5a1E0
>>750
カプコン作品はもうストリートファイター、ヴァンパイア、龍虎、ナムカプ
で主要所は揃ってるからマーヴル作品メインになるのは必然なんよ。 省12
[755]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 10:28:25 ID:MZueJ9Do0
潜在よりブーストが多いのは封印が簡単だったせいもあると思うのだが。
火事場のクソ力なんてその典型じゃん。
[756]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 11:23:45 ID:aqgYTE0A0
原作ではブラボー負傷で不発になったけれどエネルギードレインってシルバースキンで防げるんじゃなかったっけ? 省2
[757]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 11:29:28 ID:y1uX0OC60
>>754
うん、なら格ゲ仕様でいいんだけどさ、ジーンとかモジョーとか、
ゲーム外の連中が出てきてるのが気になって
モジョーなんて背景扱いだぜゲームじゃ
省4
[758]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 11:45:33 ID:K0h9FNZ+0
別にいいんじゃね?
データ化する奴は設定を網羅してなきゃ駄目なんてこたぁないし
足りないとか変だとか思うなら指摘なり補足なりしてやるべきだろう
[759]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 11:48:36 ID:H9b7Mupw0
底力や覚悟だってノリでつけられるようなもんなんだから、潜在力開放がノリで 省7
[760]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 11:58:22 ID:LW98Ln5Y0
ふと気づいたんだが俺の千歳たんのデータがノンパイにしかねぇぞ<錬金
[761]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 12:12:03 ID:h7vDgQ9s0
どうデータ化するんだよ。<千歳
[762]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 12:23:14 ID:CCELZV3w0
表できょうしろう氏が例に出してるキャラを現状余裕でぶち抜いてるからなー>今のカズキ
もうちょっと何とかしてくれるなら良いと思うんだけどね…
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0ch BBS 2005-06-05