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データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿
[755]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 10:28:25 ID:MZueJ9Do0
潜在よりブーストが多いのは封印が簡単だったせいもあると思うのだが。
火事場のクソ力なんてその典型じゃん。
[756]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 11:23:45 ID:aqgYTE0A0
原作ではブラボー負傷で不発になったけれどエネルギードレインってシルバースキンで防げるんじゃなかったっけ? 省2
[757]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 11:29:28 ID:y1uX0OC60
>>754
うん、なら格ゲ仕様でいいんだけどさ、ジーンとかモジョーとか、
ゲーム外の連中が出てきてるのが気になって
モジョーなんて背景扱いだぜゲームじゃ
省4
[758]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 11:45:33 ID:K0h9FNZ+0
別にいいんじゃね?
データ化する奴は設定を網羅してなきゃ駄目なんてこたぁないし
足りないとか変だとか思うなら指摘なり補足なりしてやるべきだろう
[759]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 11:48:36 ID:H9b7Mupw0
底力や覚悟だってノリでつけられるようなもんなんだから、潜在力開放がノリで 省7
[760]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 11:58:22 ID:LW98Ln5Y0
ふと気づいたんだが俺の千歳たんのデータがノンパイにしかねぇぞ<錬金
[761]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 12:12:03 ID:h7vDgQ9s0
どうデータ化するんだよ。<千歳
[762]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 12:23:14 ID:CCELZV3w0
表できょうしろう氏が例に出してるキャラを現状余裕でぶち抜いてるからなー>今のカズキ
もうちょっと何とかしてくれるなら良いと思うんだけどね…
省15
[763]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 12:23:49 ID:jBZS6QWo0
毒島タンも無くないか、錬金の戦士なのに
[764]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 12:27:04 ID:/pIs+0pU0
それ考えるとやっぱりシルバースキンはフィールドの方がいいんじゃないかなあ。<固属性 省16
[765]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 12:37:49 ID:3cnkXavk0
>757
原作資料が網羅不可能なほど膨大なのは事実だから、とっつきやすいゲーム版を基に+αで作っていくのはむしろいい考えだと思う>マーヴル系 省8
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0ch BBS 2005-06-05