告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿


[759]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 11:48:36 ID:H9b7Mupw0
底力や覚悟だってノリでつけられるようなもんなんだから、潜在力開放がノリで 省7

[760]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 11:58:22 ID:LW98Ln5Y0
ふと気づいたんだが俺の千歳たんのデータがノンパイにしかねぇぞ<錬金

[761]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 12:12:03 ID:h7vDgQ9s0
どうデータ化するんだよ。<千歳

[762]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 12:23:14 ID:CCELZV3w0
表できょうしろう氏が例に出してるキャラを現状余裕でぶち抜いてるからなー>今のカズキ
もうちょっと何とかしてくれるなら良いと思うんだけどね…
省15

[763]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 12:23:49 ID:jBZS6QWo0
毒島タンも無くないか、錬金の戦士なのに

[764]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 12:27:04 ID:/pIs+0pU0
それ考えるとやっぱりシルバースキンはフィールドの方がいいんじゃないかなあ。<固属性 省16

[765]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 12:37:49 ID:3cnkXavk0
>757
原作資料が網羅不可能なほど膨大なのは事実だから、とっつきやすいゲーム版を基に+αで作っていくのはむしろいい考えだと思う>マーヴル系 省8

[766]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 13:04:02 ID:ScL3E9Dc0
というかみがわりとか援護防御要らないんじゃね?
そんなものに頼らず、前に出て行って的になることで守るのが、
ブラボーとしてはいいんじゃねえかな。 省7

[767]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 13:17:46 ID:/pIs+0pU0
火渡からカズキ達を庇ったシーンは、みがわりじゃないかとも思うんだよなあと。

[768]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 13:40:21 ID:0FnhTNL60
代表的なブーストor潜在力開放キャラ・みがわりキャラについて教えてくれ。

[769]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 13:45:56 ID:ScL3E9Dc0
ああ、なるほど納得<火渡から


0ch BBS 2005-06-05