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データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿
[843]名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 07:16:17 ID:uDq/qRwo0
火事場の糞力は必殺技の一種だしなぁ。
バランス的にも移動3・加速なし・実質射程1・低命中・気合遅めと高火力系に課されるハンデのほとんどを背負っているから
[844]名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 12:07:14 ID:OwDNwA9M0
フラッシュはともかくビームは結構ダメージ入るけどねー。
軽い2P攻撃に反撃していけるのでまったくの射程1に比べるとだいぶ違う。
[845]名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 12:20:46 ID:B1h7TZO60
肉はねー。
> 移動3・加速なし
これが辛い。ホントに辛い。
逆に言えば、この条件さえ満たすなら少々無茶やっても構わない。
[846]名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 12:58:14 ID:OwDNwA9M0
移動アイテムが出るか出ないかにもよるな。
出たら優先して与えられるだろうし。
装甲とかは高い奴にも低い奴にも与えるが、 省8
[847]名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 13:08:12 ID:YtmMyjUw0
マップ狭いから、あまり移動力高くても使いみちないことが多いしな
[848]名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 13:12:30 ID:G7k2O86A0
まあアイテムが付け替えられるシナリオの場合、移動力のため1スロット強制で奪われるってのが十分ペナルティになるでよ。
[849]名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 13:14:28 ID:2Z031da60
移動3と移動4の差が出るのは移動コスト2の地形が前線までどれだけあるか、だ。
[850]名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 16:27:24 ID:Dp60wLFw0
火力と移動力、生存力は反比例が基本になってるからなぁ…ダイは例外
肉は結構脆いわ足遅いわで火力型の究極だと思う。
[851]名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 18:22:50 ID:WbBrdv8g0
>>845
超人ロック・ダークシュナイダー「ですよねー」
[852]名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 18:28:01 ID:ieYxg8D20
肉はシールドも切り払いもあるから硬いほうじゃないか?
HP6000でボスの攻撃でもシールド出れば耐える
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0ch BBS 2005-06-05