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データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿
[847]名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 13:08:12 ID:YtmMyjUw0
マップ狭いから、あまり移動力高くても使いみちないことが多いしな
[848]名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 13:12:30 ID:G7k2O86A0
まあアイテムが付け替えられるシナリオの場合、移動力のため1スロット強制で奪われるってのが十分ペナルティになるでよ。
[849]名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 13:14:28 ID:2Z031da60
移動3と移動4の差が出るのは移動コスト2の地形が前線までどれだけあるか、だ。
[850]名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 16:27:24 ID:Dp60wLFw0
火力と移動力、生存力は反比例が基本になってるからなぁ…ダイは例外
肉は結構脆いわ足遅いわで火力型の究極だと思う。
[851]名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 18:22:50 ID:WbBrdv8g0
>>845
超人ロック・ダークシュナイダー「ですよねー」
[852]名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 18:28:01 ID:ieYxg8D20
肉はシールドも切り払いもあるから硬いほうじゃないか?
HP6000でボスの攻撃でもシールド出れば耐える
[853]名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 18:52:43 ID:2Z031da60
>>851
超人ロックは消費が重めとはいえテレポートがあるだろうw
>テレポートLv3=テレポート 30
省19
[854]名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 19:12:53 ID:UU22HH2k0
実際古い気がするのだが>D.Sデータ
[855]名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 19:14:45 ID:ieYxg8D20
ちょこっと改訂しようとすると色々押し付けられそうだからってのもあるだろうな。
そのへんも変わっていくとやりやすくなると思うが
[856]名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 19:17:31 ID:4r1naduY0
どうせ完結しないんだから問題ないよ。>BASTARD!!
[857]名無しさん(ザコ):2007/04/26(木) 19:20:49 ID:2Z031da60
>>854
あー、ごめん。
前知識のない人には言葉が足らなかったね。
>2003/07/31 一部データ改訂
と、このように2003夏にデータが改定されてる。 省13
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0ch BBS 2005-06-05