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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿


[892]名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 00:47:19 ID:SoiSkbY20
オネイニーした後夜の街で高らかに笑って空しくならないスパイダーマンは偽者

[893]名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 06:47:33 ID:X5aw2R760
ファンには賛否両論だが、俺も大沢版が印象強いな。
で、問題の味方フィールドだが、例を見ると凄く面白いな。 省32

[894]名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 06:54:03 ID:X5aw2R760
連レス済まん。
バリア系って言われると、>>870みたいにバリア系=バリアと考えるのが普通なのか? 省6

[895]名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 07:07:31 ID:jC13q0q+0
フィールドLv3だとボス時に楽しい事になりそうな予感。
ボスランクに敵防御使用オプションとかつくと多分蝶サイコー。
直撃持ちの復権の時が来たれり。みたいな。
省2

[896]名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 10:03:58 ID:EMzj3wds0
>>890
あんたって人はー

[897]名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 10:47:52 ID:0v3yQkvk0
なんだかんだ言って「他の人を選ぼう」という方向で話が進んでる話が多いんだよな<ユリア
それがレスターだったり、アレスだったりいろいろなんだが

[898]名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 11:24:02 ID:OX4KtncU0
しかし敵防御オプションはプレイヤーに嫌われる罠。
フィールドなくても防御されるとウザいしなー。

[899]名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 11:26:54 ID:P7yySOtY0
回避されると高運動+集中でも不安定になるから
必中持ちの価値があがるのは好きだけどね。

[900]名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 12:04:35 ID:Lsl6o/Uc0
きょうやん袋叩き
またFateのときみたいになるんだろうか

[901]名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 12:15:08 ID:Ho88N/pw0
>899
SLG!とかで敵防御オプション時は必中かけると回避じゃなくて
防御選ぶようになったりするからかえって厳しかった記憶があるんだが

[902]名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 12:35:19 ID:XSwvHkcY0
命中100%なら防御してくるね。<敵防御オプション 省9


0ch BBS 2005-06-05