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データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿
[914]名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 15:16:37 ID:EMzj3wds0
認めたくないものだなわんわん、若さゆえのわんわん、過ちというものをわんわん
[915]名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 15:25:32 ID:efV2jo4+0
「ワンワン(死ねやー)」ってなんだかアリスソフトみたいだなw
3パターン作るとかどうだろう
[916]名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 16:22:06 ID:aRmZkgqc0
別にお互い会話しているわけではないので
Iタグで斜体字にして普通にしゃべらせてもいいと思われ
[917]名無しさん(ザコ):2007/04/28(土) 20:43:31 ID:e2NU5u9g0
イギーみたいに()付けるだけでいいんじゃないか?
[918]名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 02:28:16 ID:+YexgBuk0
>>908
こんなアイテムを装備ってどうよ
装甲型と回避型のボスにどっちか付けてさ
行動パターンA
防御不可<HPLv4>
回避不可<!HPLv4>
行動パターンB 省2
[919]名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 05:50:24 ID:EOjfFFaM0
無理にそのオプション使う必要もなかろーに。
てか、マップと縛りと反撃削りという、ただでさえ要注意な連中の株がさらに上がるのがなー。
[920]名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 07:06:22 ID:OJil3vPU0
いやまあ使うとすればの仮定の話だからなあ。
熱血で防御しても死ぬダメージに届く場合、回避しないで防御してくれれば、 省10
[921]名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 09:19:47 ID:QnPLruiI0
アイテムをつけることやオプションを使うことを前提に
データを組むのは、配布データとしてはよろしくないと思うぞ。
[922]名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 11:00:54 ID:2cUvODK+0
>>921
つ アイテム交換
つ 乗り換え
つ 合体技パートナー行動数無消費
[923]名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 11:20:06 ID:NuVSTnTo0
なんという屁理屈w
[924]名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 11:26:31 ID:Lk3GFo0c0
合体技パートナー行動数無消費って考慮した方がいいのか
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