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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿


[919]名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 05:50:24 ID:EOjfFFaM0
無理にそのオプション使う必要もなかろーに。
てか、マップと縛りと反撃削りという、ただでさえ要注意な連中の株がさらに上がるのがなー。

[920]名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 07:06:22 ID:OJil3vPU0
いやまあ使うとすればの仮定の話だからなあ。
熱血で防御しても死ぬダメージに届く場合、回避しないで防御してくれれば、 省10

[921]名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 09:19:47 ID:QnPLruiI0
アイテムをつけることやオプションを使うことを前提に
データを組むのは、配布データとしてはよろしくないと思うぞ。

[922]名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 11:00:54 ID:2cUvODK+0
>>921
つ アイテム交換
つ 乗り換え
つ 合体技パートナー行動数無消費

[923]名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 11:20:06 ID:NuVSTnTo0
なんという屁理屈w

[924]名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 11:26:31 ID:Lk3GFo0c0
合体技パートナー行動数無消費って考慮した方がいいのか

[925]名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 12:36:35 ID:2cUvODK+0
確か旧掲示板の頃に一度討議されて、行動数無消費は使用を前提にするって話になったはず。

[926]名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 12:53:26 ID:QnPLruiI0
ロボはそうだが、等身は非考慮だ。>行動数無消費
あれが討議されたのは旧ロボサイトだから。

[927]名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 13:27:41 ID:IsQmdA+20
等身大でオプションのこと変更しようとすると、2回行動やら防御力や援護なんかも噛んできて話が大きくなりそうだからなあ。

[928]名無しさん(ザコ):2007/04/29(日) 13:58:12 ID:OJil3vPU0
オプションがバランスに与える影響やそれを見越した設計・運用についてはスレ違いか。すまん。


0ch BBS 2005-06-05